2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニおばさん

私の仕事は、コンビニの店員です。毎日毎日いろんなお客様がいらっしゃいます。近くでマンションを作られてる方は、お昼にお弁当を買いに来ていただいてm(_ _)mとても有り難いです。 床を泥で汚してスマンね と。 雨の日、晴れの日、雪の日 お仕事ご苦労様で…

コンビニおばさん

私の仕事は、コンビニの店員です。毎日毎日いろんなお客様がいらっしゃいます。 最近、身体を壊して暫くぶりに仕事復帰しました。 相変わらず、レジではお客様はお金をレジのトレイに投げ入れる。マスクは鼻だしや顎だけマスクばかり。 世の中、コロナが減っ…

コンビニおばさん

私の仕事は、コンビニの店員です。毎日毎日いろんなお客様がいらっしゃいます。このコロナ禍仕事を求めてコンビニに来る方も少なくありません。 でも、少し簡単にコンビニ業務を考えてる方があまりにも多い↴↴ ちょっと悲しいかな 誰にでも出来る仕事なのかも…

コンビニおばさん

私の仕事は、コンビニの店員です。毎日毎日いろんなお客様がいらっしゃいます。春夏秋冬ビールや発泡酒は、かなり売れてます(๑´∀`๑)ありがたいです。 毎晩のようにレジに立っていると 女性のお客様が最近アルコールをよく買われます。 仕事終わりにコンビニ…

コンビニおばさん

私の仕事は、コンビニの店員です。毎日毎日いろんなお客様がいらっしゃいます。 今、ボーッとテレビのNEWSを見てたら 昨日は節分 恵方巻きが自粛で巣ごもりしている方が買い占め完売。買えない方がたくさんいました。とん?コンビニにスポットを当てたNEWSで…

コンビニおばさん

私の仕事は、コンビニの店員です。毎日毎日いろんなお客様がいらっしゃいます。コンビニには関係ない話しですが、緊急事態宣言になりお客様の人数、外を歩いている方々を毎日見ていても全然変わりがないのに、テレビやネットのNEWSでは確実にコロナの患者人…