2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニおばさん

私の仕事は、コンビニの店員です。毎日毎日いろんなお客様がいらっしゃいます。 昨日仕事に出るなり、最近バイトに入ったオバサンに 「私、仕事辞めたいんです」と相談をされました。 半日、私の後ろであーだこーだと仕事の愚痴を言ってたので、 「どこの職…

コンビニおばさん

私の仕事は、コンビニの店員です。毎日毎日いろんなお客様がいらっしゃいます。 あり得ない話しかもしれませんが、 毎日のシフトギリギリで、熱があろうが出勤、、、 こんなコンビニって、多いと思う。 その日に休みたいって電話しても、自分の担当の発注だ…

コンビニおばさん

私の仕事は、コンビニの店員です。毎日毎日いろんなお客様がいらっしゃいます。 そして、いろんなバイト、パートが雇われます。 面接の時に 「コンビニ経験者です」と言おうものなら、大抵は雇われるでしょう、、、 働いて、あらビックリ カウンターに両肘つ…

コンビニおばさん

私の仕事は、コンビニの店員です。毎日毎日いろんなお客様がいらっしゃいます。 30代くらいのお客様が、「領収書をわけてください」と 何も購入されないで一枚だけ白紙の領収書が欲しいと 無理なことを説明しましたが、 逆に、もらえると思ったの?

コンビニおばさん

私の仕事は、コンビニの店員です。毎日毎日いろんなお客様がいらっしゃいます。 小学校の高学年の男の子が、 「すみますん、ポットの使い方がわからないです。」とレジに来ました。 手に持っている商品は、うちの店舗にはないカップ麺 「どこで買ったの?」…

コンビニおばさん

私の仕事は、コンビニの店員です。毎日毎日いろんなお客様がいらっしゃいます。 昨日から、関東は梅雨入り 1日雨が降っているのに、傘立てには傘の忘れ物が、、、 なぜ??