2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニおばさん

私の仕事は、コンビニの店員です。毎日毎日いろんなお客様がいらっしゃいます。 GWになると、常連客とは全く違うお客様ばかり、、、 平気でワンコを店内に連れてきたり、沢山のゴミを抱えて捨てに来たり、 クレームも沢山。 なぜ、バスのクレームが? なぜ、…

コンビニおばさん

私の仕事は、コンビニの店員です。毎日毎日いろんなお客様がいらっしゃいます。 明日からGW 大嫌いなGW、、、 お客様が沢山いらっしゃいます。 何事もなく、今年のGWが終わりますように

コンビニおばさん

私の仕事は、コンビニの店員です。毎日毎日いろんなお客様がいらっしゃいます。 若い女の子でも、ハキハキ?言う子は少なくないですよね。 「早くして」「いったよね」「あんたバカ?」 お客様と思って我慢してるの、わかってる? たまに、ぶっ飛ばしたくな…

コンビニおばさん

私の仕事は、コンビニの店員です。毎日毎日いろんなお客様がいらっしゃいます。 年配の男性が 「デイバライ」 私は、何の事かわからず。 「すみませんm(_ _)mもう一度お願いします」 「デイバライ」と スマホの画面を見ると 「d払いですね」と、、、

コンビニおばさん

私の仕事は、コンビニの店員です。毎日毎日いろんなお客様がいらっしゃいます。 年配?の方に多いのですが、 レジの途中で、「ちょっと待ってね」とあれもこれもと取りに行かれなかなか戻らない、、、 レジは、並んできてもマイペースなお買い物。 途中で次…

コンビニおばさん

私の仕事は、コンビニの店員です。毎日毎日いろんなお客様がいらっしゃいます。 クーポンクーポンと、毎回クーポンしか使わない男性のお客様が、今日は家族で。 やはり奥様、子供さんもクーポンクーポン、、、 家族皆さまが、ジュースに割りばしとフォーク、…

コンビニおばさん

私の仕事は、コンビニの店員です。毎日毎日いろんなお客様がいらっしゃいます。 日曜日の午前中は、1人シフト バタバタしていると、店内にうちの商品では無いカップラーメンを持ってうろうろしている方が。 私が他のお客様の接客中に、 そのカップラーメン…

コンビニおばさん

私の仕事は、コンビニの店員です。毎日毎日いろんなお客様がいらっしゃいます。 4月になり、関東は桜がとても綺麗な季節。 店の近くには、大きな公園が沢山あり、花見のお客様も今年は多いですね(*^-^) コンビニで、お菓子や飲み物を購入されて公園に行かれ…