2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニおばさん

私の仕事は、コンビニの店員です。毎日毎日いろんなお客様がいらっしゃいます。 この間、夜勤ん頑張ってた時、 見た目でわかる、暴走を楽しむお兄さん達が、、、若いな(๑´∀`๑)と見ていたら 1人の子が、グーグルマップで この道を曲ってあそこをまがり、、、…

コンビニおばさん

私の仕事は、コンビニの店員です。毎日毎日いろんなお客様がいらっしゃいます。 レジをしていると、お客様の財布が目に入ります。 ピカピカの財布 ボロボロの財布 使い良さそうな財布 小さい財布 大きな財布 最近は、ジッパーに入れてる方も多い、、、 ビッ…

コンビニおばさん

私の仕事は、コンビニの店員です。毎日毎日いろんなお客様がいらっしゃいます。関東方面もやっとコロナの緊急事態が解除されましたが、お客様の人数は全く変わらず。 逆に減ったかも。 遠出でもなさってるのかしら(๑´∀`๑)

コンビニおばさん

私の仕事は、コンビニの店員です。毎日毎日いろんなお客様がいらっしゃいます。土砂降りの日は、ん???っと思うお客様が増えます。 傘を丸めたいので、輪ゴムを下さい。 カバンを濡らしたくないので、ゴミ袋1枚下さい。買いたくないのか、 コンビニならく…

コンビニおばさん

私の仕事は、コンビニの店員です。毎日毎日いろんなお客様がいらっしゃいます。 中には、ただのクレーマーとしか思えないお客様も。 公共料金の支払いが期限きれてても、払える様にしろ。と怒鳴り判子を押せば曲がってる。レシート渡せば、紙で指が切れたら…

コンビニおばさん

私の仕事は、コンビニの店員です。毎日毎日いろんなお客様がいらっしゃいます。私の働く店舗の横に郵便局があるのですが、中年のお客様が 『切手を買いたい』と お幾らのでしょうか?とのお応えが 『430円』とのこと 申し訳有りませんが、細かく切手を分けて…

コンビニおばさん

私の仕事は、コンビニの店員です。毎日毎日いろんなお客様がいらっしゃいます。 ポイントカードは基本200円からしか付かないのですが、10円のガムを買いポイントカードを出されても、、、 お断りすると逆切れされる方も多く 貯まらないポイントカードをレジ…