2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニおばさん

私の仕事は、コンビニの店員です。毎日毎日いろんなお客様がいらっしゃいます。 ご年配のお客様がよく「コピーをお願いします」といらっしゃいますが、忙しい時間にはレジから離れられない事をお分かり下さいm(_ _)m 「私は、客よ」とおっしゃられても、「ご…

コンビニおばさん

私の仕事は、コンビニの店員です。毎日毎日いろんなお客様がいらっしゃいます。駅から公園に行く道沿いに有るためか、休みの日にはファミリーが沢山来店されますが、お子様を怒鳴りつけるママさんがかなりいます。 そこまで??と思うくらい怒鳴りますが、私…

コンビニおばさん

私の仕事は、コンビニの店員です。毎日毎日いろんなお客様がいらっしゃいます。 私も、最近性格が丸くなったのか、温厚になりつつあります。 ただ、この時期はコロナが怖く コンビニは24時間いろんな方がいらっしゃる場、外でお友だちと呑むためにアルコール…

コンビニおばさん

私の仕事は、コンビニの店員です。毎日毎日いろんなお客様がいらっしゃいます。若い時から接客ばかりして働いてきました。 コンビニあるあるの塩対応は、私は嫌いです。 お客様にもよりますが、煩わしいのかわざわざコンビニで大量買いをなさる方は、他人と…

コンビニおばさん

私の仕事は、コンビニの店員です。毎日毎日いろんなお客様がいらっしゃいます。が、今日はムカつくお客様ばかり(`Δ´) 切手を買われたお客様が、 うちの店舗横にポストが有るためよく店内で貼り投函なさる方がいらっしゃいます。 毎回小袋に入れますか?と尋…

コンビニおばさん

私の仕事は、コンビニの店員です。毎日毎日いろんなお客様がいらっしゃいます。今の時期いつ雨が降るかわからない日々が。 駅に近い店舗だから、雨が降ると傘がむちゃくちゃ売れるm(_ _)m 700円のビニール傘、2000円の折りたたみ傘と有難い、、、 でも雨が止…

コンビニおばさん

私の仕事はコンビニの店員です。毎日毎日いろんなお客様がいらっしゃいます。 そしていろんな店員も、、、 私の子供より、年の若い子供が 「私は、絶対的な人間なので、私の指示で動いてもらえませんか」と言ってきた。 えっ?あなた何を言ってるの?の問い…

コンビニおばさん

私の仕事は、コンビニの店員です。毎日毎日いろんなお客様がいらっしゃいます。 コンビニは、朝から夕方までが女性の店員が多く、夜は男性が多い職場です。 暇な主婦には絶好の職場。 中には、人の悪口を1日中言ってるパートさんや、口ばかりで動かないパー…

コンビニおばさん

私の仕事は、コンビニの店員です。毎日毎日いろんなお客様がいらっしゃいます。 YouTubeで、コンビニあるあるとかを見て、わかるーわかるーいるいると笑っているのが私の寝る前の生活になってます(๑´∀`๑)

コンビニおばさん

私の仕事は、コンビニの店員です。毎日毎日いろんなお客様がいらっしゃいます。 最近のお客様は、個人のイライラをよくぶつけてきます。 「雨が降ってるんだから、早くしなさいよ」 「あの子連れが煩いから黙らせろ」 「店内寒すぎ」帰られたあと、ため息が…

コンビニおばさん

私の仕事は、コンビニの店員です。毎日毎日いろんなお客様がいらっしゃいます。当たり前の事ですが、母親が子供を連れてくるのは毎日見る光景ですが、子供を怒鳴り早くしろ、早くしろとイライラMAXのお母さん、、、 他のお客様が、とても不愉快になってます…