コンビニおばさん

私の仕事はコンビニの店員です。毎日毎日いろんなお客様がいらっしゃいます。

そしていろんな店員も、、、

 

私の子供より、年の若い子供が

「私は、絶対的な人間なので、私の指示で動いてもらえませんか」と言ってきた。

えっ?あなた何を言ってるの?の問いに

「私ほど仕事が出来る人間はいないのが理解できませんか」

 

「あっごめん、あたし仕事してるから、あなたの馬鹿な話しに付き合ってられない。

話ししたいなら、レジ中ではなくお客様から離れて事務所でやりなさい」

 

「私の話しは、仕事の話しなので、店内でする事は間違えてない」

 

あたしもある程度生きてきて、いろんな経験もしてきたけど

この子みたいな頭いかれた子供初めて出くわした。