コンビニおばさん

私の仕事は、コンビニの店員です。毎日毎日いろんなお客様がいらっしゃいます。私が1人でレジをやっていた日曜日、駅に近い店舗なので電車から降りたお客様が流れるように店内に
5、60代の男性が、手に持っていたビール缶を床に落とされました。
その後、またビールの冷蔵庫に向かわれてからレジに
何人か並ばれていて、そのお客様の番に。
「先程ビールを落とされてましたが、大丈夫でしたか?」と聞くと
「あ〜この缶。凹むこともなくて」と
暫くして、お客様が切れた時にビールの冷蔵庫に行くと
凹みがひどすぎて、売り物にならないビール缶が。
先程のお客様がお買いになられた同じ銘柄。
わざわざ変えて買われるとは、、、