コンビニおばさん

私の仕事は、コンビニの店員です。毎日毎日いろんなお客様がいらっしゃいます。少し自分の事を書くと。
毎日メイクだけは、しっかりします(๑´∀`๑)
コンビニの仕事をする前に、身体を壊して8時間労働がかなり厳しくて
通院しながら、パートと考えてコンビニに決定。
顔色も悪く、やつれた顔。
メイクでカバーするしかなかったのです。

それから、店舗は変わってますが
ずっと私のスタイルは変わってないのですが、
コンビニ勤務と言うより食べ物を扱う仕事を勘違いしてるのか
香水をガンガンつけて出勤される方もおられます↴↴↴↴
今の店舗にも1人。
メイクの仮面つける私が言っても、その方に通じるかな?と
シフトが被る度に考えてしまいます