コンビニおばさん

私の仕事は、コンビニの店員です。毎日毎日いろんなお客様がいらっしゃいます。

最近多い、フリマアプリ。

うちの店舗にも、梱包資材など置くようになりました。

私もよく不要な物を販売しますが、先日ビックリな購入者様がいらっしゃいました。

コンビニとは、全く関係ない話ですがm(_ _)m

あるキャラクターの絵皿を4種類出品したところ、直ぐにコメントがきました。

値引き交渉です。安値に設定してある事を告げ、最低ギリギリまで値引きいたしました。勿論利益はその時点で有りません。その後購入されたのでやれやれと思っていたら、次は「個包装された箱はいらないからその分値引きしろ」と、個包装がなくても送料が変わらないので、申し訳ないが値引きできませんとつげ、発送。

その時点で、早く取り引きを終わらせたかったのですが、

受け取り評価の時に、同じ絵皿が来たとクレーム。四種類写真アップしてありますが?その4枚しか絵皿が有りませんと告げると。「ありがとうございます(*゚∀゚)とても気に入りました」とお取引き終了。

なんとも言えない購入者様でした。コンビニにこのようなクレーマーがきたら、絶対に切れそうな自分がいるでしょう、、、